2018年8月16日 腎臓に腫瘍が見つかる

腎臓がん

いつも通り8時過ぎに出勤のため、家を出る準備をしていると、右脇腹に激痛がおきた。

激しい吐き気がおき、えづきを繰り返す。

病院に外来予約の連絡を入れ、タクシーで向かった。

レントゲンおよびCT検査の結果、右尿路結石と判明した。

実はこの時、左の腎臓に腫瘍があることもわかっていたのである。

レントゲン写真を見せてもらった。石はかなり大きい。

尿路を塞いでおり、腎臓から尿が漏れているとのこと。

その後、手術の説明を受けた。

尿路を確保するために管を入れると言われたが、激しい痛みがまだ残っていたので、

その時はあまりよく理解できていなかった。

お腹に穴を開けるのかと思ったが、どうもそうではないらしい。

 

 

 

 

 

腎臓がん
スポンサーリンク
シェアする
kanameをフォローする