石が出た

腎臓がん

2月5日、朝から手術をした左側の腎臓の下の方に痛みが出た。
我慢できないほどではなかったので、何とか仕事を終えて帰宅した。
明日も痛みがあったら、病院に連絡した方がいいかなと思っていたが、
痛みが治まったり、また痛くなったりを繰り返す状態。
尿路結石の時の状況に似ていると感じた。
癌専門病院の初回外来の時、手術する方の腎臓に、
(まだ石もあるんですかね)石はそうですね。
と、まだ石が腎臓内にあることを確認しており、
腎臓の手術の後に、結石が落ちることがあるんです。
そうなったらそうなったで考えます。
と主治医が言っていたことを覚えていた。
今日は、朝から痛みもなく、普通に仕事中、トイレに行くと、
勢いよく、尿といっしょに石がでた。結構大きい。

とりあえず、癌専門病院に連絡し、主治医に報告した。
出ましたか。処置は必要ありません、とのことでした。
安心しました。

腎臓がん
スポンサーリンク
シェアする
kanameをフォローする