整形外科受診

腎臓がん

先日の交通事故の件で、整形外科を受診しました。
事故の経緯と前回の診察、その後の状況を説明。
(事故直後よりも内出血がひどくなったので、患部を見せる)
ああ、痛そうですね。
でも、色の話をすると、この辺はまだ赤紫っぽい感じですけど、
周辺が少し黄色っぽくなってきている。色の段階としては、
少しずつ吸収されていく過程で、そういう色合いになっていく。
一週間で、少しずつ良くなってきていると思います。
ただ、これだけ大きな打撲で、内出血しているので、
痛みはすぐには引かないのはしょうがない。
骨は大丈夫そうですね。打撲ですね。
(警察提出用診断書は前回出ているが、今後の通院はどうなるのか)
通常、このケースでいうと、相手方の保険での診療となるので、
ある程度、痛みが落ち着いたところで、終了となる。
(次回は)
一週間後くらいでいいのではないか。
少し落ち着いてくるようであれば、そこで終わり。
ケースによっては、後遺障害の診断書を最後に書いて終了。
まったく症状が残っていなければ書かない。
保険会社と相談してください。
今は、痛いとは思いますが、
打撲自体はそうひどくないので、様子見で大丈夫です。
(わかりました)

前回の緊急時の医師もそうですが、
あまり感じが良いとは言えません。

腎臓がん
スポンサーリンク
シェアする
kanameをフォローする