CT検査の結果

腎臓がん

4月16日に、公開したつもりが、公開されていなかったようなので、投稿します。

4月7日のCT検査の結果を聞きに、4月16日に、がん専門病院の外来を受診しました。
新型コロナウイルスの影響で、普段よりも混雑していないように感じました。
検査は、いつもと同じ血液検査のみでした。
主治医の先生にご挨拶。
以下、先生とのやり取りです。
録音を元になるべく先生の言ったことを忠実に再現しました。

こんにちは。変わりないですか。(はい)
検査も、大丈夫でしたので。(はい)
腎臓の機能も、横ばいくらいですね。(はい)
CTも、特に、転移、再発はなかったです。(はい)
腎臓の手術をしたのが、左の下のほうなんですけど、写真で見ても、
ここら辺なんですけど、あまりよくわからないですね。
どっか異常があるわけではありませんので、
また、半年後のチェックでいいです。(はい)
経過順調なので、今度からはですね、がん専門病院の先生が、
(最寄り駅)で開業していて、CTとかも全部撮れるようになっているので、
(そうなんですね)こちらで、落ち着いている人を、診てもらってます。
もし、何か治療の必要があれば、すぐにこちらに戻してもらうように、
連携してやっているので、次からはこちらで経過を見させてください。
(はい、わかりました 〇〇先生ですね)解ります?
(入院した時に、何度か診ていただきました)
駅につながっているところです。(そうなんですね)
〇〇先生、今もこちらの外来に来られていて、紹介状全部、手渡しで
渡しておきますので、行けば、カルテできてますので。
半年後くらいですかね。4ヶ月から6ヶ月くらいの間に、受診してください。
行くちょっと前に電話して、やっているかどうかだけ確認してください。
(はい)血液検査の結果も、問題なしです。
(この時期、新型コロナウイルスについて何か、注意することはないですか)
ないんじゃないですかね。今は、がん細胞があるというわけではないので、
大丈夫かなと思っています。(順調でよかったです、ありがとうございました)

帰りに、クリニックの場所を確認しました。

腎臓がん
スポンサーリンク
シェアする
kanameをフォローする