検査結果

腎臓がん

先日の検査の結果をがん専門病院に聞きに行きました。

以下、先生とのやりとりです。(録音を元にしています)
こんにちは。手術して7ヶ月くらいですね。(はい)
体調はいかがですか。(変わりなく大丈夫です)
検査も、問題ないみたいです。(よかったです)
腎臓の機能、クレアチニンっていうのは、
今日も、0.9くらいで今までと変わってないです。
あと、前立腺の数字も、今日調べましたが、問題ないみたいです。
骨の検査、まあ骨も転移ではないみたいですね。
骨転移は、なしという結果です。
CTも、これ腎臓です。問題ないみたいです。
今度は、秋くらいですね。
変わったことは、ありますか。
(特にはないです)
(脳神経外科で、脳のMRIと心臓のCTを撮って、問題なしです)
そうでしたか。
今度は、CTだけで大丈夫です。
いつもの脳神経外科でいいですか。
造影剤使って気持ち悪いとかなかったですか。
(なかったです)
次は、12月12日の診察でいいですか。
それに間に合うように、CTを撮ってください。
検査予約をしてください。
お大事にしてください。
(ありがとうございました)

よかったです。安心しました。
ただ、これからも定期的にCT検査は必要です。
また、何があるかわかりません。
6月に受講したセミナーの勉強も続けなければと思います。

腎臓がん
スポンサーリンク
シェアする
kanameをフォローする