手術後4回目のCT検査

腎臓がん

今日、手術後4回目のCT検査を受けてきました。
がん専門病院ではなく、いつもの脳神経外科クリニックにて、
受診しました。結果は、がん専門病院で4月16日の外来で判明します。
いつも、脳神経外科クリニックは混雑していますが、本日は、
普段の半分以下の患者しか来院していませんでした。
クリニックでは、待合室の椅子や、ドアノブ、更衣室の扉など、
頻繁に消毒していました。
今は、体調が悪いと、新型コロナウイルスに感染したのかと、
心配する人も多いと思いますが、わたしは、体調がすぐれないと、
がんが再発したり、転移したのかと、いつも思ってしまいます。
その上、新型コロナウイルスの心配までしないといけないとは、
ますます、不安な毎日が続きます。

腎臓がん
スポンサーリンク
シェアする
kanameをフォローする