循環器内科受診

腎臓がん

新年初投稿です。今年もよろしくお願い致します。

今日は、初出勤の方も多いと思います。

私は、初病院となりました。

昨年、12月に受診した循環器内科へ、血液検査の結果を

聞きに行ってきました。

血圧は、約1か月薬を飲んだこともあってか、本日は、

123-87と正常値になりました。

血液検査の結果は、特に大きな問題はありませんでしたが、

尿酸値が、8.2と基準値を上回っていました。

ALTが、47と45の上限をわずかに上回った以外は、

基準内に収まっていました。

糖尿病の基準値となるHbAlcが、基準値内ではあるが、

前々回5.5、前回5.7、今回5.9と徐々に上がっているので、

注意するようにとのことでした。

前回同様に

ビソプロロールフマル酸塩錠2.5㎎「サワイ」

テラムロ配合剤AP「サワイ」

を処方されたのに加えて、尿酸値が高かったので、

フェブリク錠20㎎

を処方されました。

腎臓がん
スポンサーリンク
シェアする
kanameをフォローする