今年も

未分類

1月も、もう15日になりました。
松の内は、関東、関西、地域によって
違いはあれど、今日で終わりです。
気がつけば、9月13日以来、投稿をしていませんでした。
新型コロナウイルスを口実に、CT検査も先延ばししています。
そろそろ、検査を受けなければいけないと思っています。
体調は、良くもなければ、悪くもありません。
携帯電話の仕事は、昨年末で終了し、今月からは、
別の仕事を始めることになりました。
また、記事の投稿も、再開予定です。
がんを含めた健康について、また、携帯電話をはじめ、
生活に役立つ情報を発信していこうと思います。
今年もよろしくお願い致します。

未分類
スポンサーリンク
シェアする
kanameをフォローする